--------(--)


2009-12-25(Fri)

臨時メンテです

夕方から恒例?の臨時メンテが始まりました。すぐ終わるかなーって構えてますが・・・未だに終わらないようです。

暇なのでお知らせを・・・・文のみですw


先日小旅行で岡山に遊びに行ってきました~
どうせならってことで、前日にネカフェで箱を94個倉庫に貯め込んで岡山に乗り込みました!
まぁ朝早く予定通りどこもお店が開いてないので駅前のネカフェに駆け込み、箱だけ開けてきました。
ネカフェ滞在30分(最低料金)ですw


結果は・・・毛利の鎧だけでました!(ヘイさんも持ってるw
なぜ・・・・



そんなことで私の野望もうち破られ、ECO戦国伝5弾の毛利元就セットが揃いませんでした;;
うーん、残念
毛利は全然見かけませんね・・・中国・四国の人が少ないのかなぁ~


現在6弾の島津義弘ですが、これも手にはいるか怪しい^^;
九州行く予定あれば挑戦はしてみよーかと思ってるけど、現在未定!

九州の方がんばってネカフェ行きましょう!


まだ、メンテ終わってないやw
プロフィール

みこざくら

Author:みこざくら
ジニア鯖在住

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
著作権について
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

登場人物
名前 BASE EX TC
みこざくら
104
50 50
理夢
101
50 50
みこたん
97
48 1
巫女桜
101
50 50
にゃお
100
50 44
優美
90
40 34
遊姫
101
50 50
ゆず季
89
41 34
胡桃姫
10
9
霞桜
42
42
桐島かんな
11
10
雪娘
10
10
やえちゃん
85
40 30
おきぬちゃん
80
38 1
10/11/26現在
